<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2013/12/29 C85となこす1日目 AYAさん@レクサス(オリジナル車擬人化)

AYAさんは前回のTFTで撮影させていただいた時は、
ご自分の愛車の擬人化でしたが、
今回はレクサスの車擬人化でした。
よくデザインや雰囲気が考えられてました^^

となコスの関西組の写真は撮影枚数多くてまだ現像していないので正月にアップします。
そして明日(3日目)の撮影納めは・・・スタジオ撮影してきます^^;
a0117418_2114671.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-30 21:21 | 撮影会
2013/12/29 C85となこす1日目 yumekaさん@榛名(艦これ)

今年のとなコスは艦これのレイヤーさん多かったですね。
合わせなどされている方もいっぱいいました。
今日(2日目)はコミケの方に行ったのですが、
コミケのほうでも艦これのレイヤーさん多かったです^^
艦これやりすぎているので、殆んどのキャラがわかって見てるだけでも楽しいです。
a0117418_2174538.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-30 21:11 | 撮影会
2013/12/29 C85となこす1日目 なみのりたいがさん@らんま、Rituさん@久遠寺右京

とっても懐かしい「らんま1/2」。
最近の若い人は、知らない人も多いかも。
犬夜叉の前に連載していましたが、犬夜叉でも連載終わって6年なんですね・・・
a0117418_211356.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-30 21:03 | 撮影会
2013/12/22 yui*さん@ちぃ(ちょびっツ サンタVer.)

前回はイルミネーション撮影だったので、今度は明るい場所でも・・・
ということで撮影させてもらいました^^
 これで3次元のクリスマスは終了したので、
あとは2次元の艦これのクリスマスイベントをするだけです^^;
 資材も2-3万、バケツ600個準備して司令部Lvも86となりました・・・
今度はイベント海域も全クリアできるはず。
a0117418_0544290.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-24 01:05 | 撮影会
2013/12/21 霞さん@シェリル、るあさん@ランカ(マクロスF)

サンタ写真は時期を逃すとアップしにくいので早めに更新します^^;

それにしても、ここ数日すごく寒くなりました・・・。
しかし金曜日に家にコタツが到着したので全然大丈夫。
かなり良い感じ、というか駄目人間になれそうな感じで
正月はコタツに引きこもりそうですw

a0117418_2304919.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-22 23:13 | 撮影会
2013/12/15 雪村鈴蘭さん@高槻やよい(THE IDOLM@STER) + 私服ポトレ

3ヶ月ぶりにTFTに行ってきました。
と言っても同行だったので、待ち時間に少し撮影しようと思いましたが、
なんか参加者多くて、一度並べば1時間待ちとかなりそうなので殆ど無理でした・・・
 受付付近の入り口の白壁の場所が殆んど使えなかったし、
あまり撮影場所もなかったので、隅っこの暗い不人気の場所で撮影となってしましました。
 でも、この扉前はストロボ使うとピンクダイヤモンド的キラキラ感出ました^^
a0117418_20511321.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-16 21:01 | 撮影会
2013/12/08 yui*さん@ちぃ(ちょびっツ サンタVer.)

以前からやりたかったイルミネーション撮影がようやくできました^^
しかしTDCのイベントってものすごい参加者多いですね・・・
レイヤーさんは入場に並んで、着替えに並んで、クロークに並んでと
2~3時間ぐらい掛かってました。
 でも、その間に艦これして待ってたので大丈夫でしたw
結局金曜日にwindowsタブレットのmiix2 8を購入しましたが、
液晶も綺麗で艦これもデスクトップPCと同じくらいヌルヌル動いたので良かったです^^

a0117418_2165179.jpg

それにしても、ちぃかわえぇ・・・

ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-09 21:14 | 撮影会
2013/11/30 青山モカさん@惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン )

そういえば、先々週末ぐらいに、ようやくまどマギの映画見れました。
解説サイトとか見てから、もう一回じっくり見たいです。
と同じく思っていたエヴァの映画はまだ良くわからないまま放置してました^^;
エヴァも解説サイト見てみなければ・・・
その映画では、かっこよすぎたアスカでしたが、
今回はsmartという雑誌に載ってた「ちんかめ」バージョンを撮影してきました。
a0117418_22274138.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-05 22:28 | 撮影会
2013/11/9 ゆっきさん@島風(艦これ)

ぜ~か~ま~し~
ぜかまし?って最初は気がつきませんでしたが、
船や車も片側は文字が左右逆になったりしてますね。
この撮影の時はまだ艦これしていませんでしたが(11/13着任~)、
島風も雪風も無事ゲットできて駆逐艦部隊の3-2もクリアできました。
今は艦隊司令部Lv57ほどで3-4と4-4はクリアはしばらく無理そう^^;
11/27までの秋イベントはE1で潜水艦getまでしかやらなかったので、
次のはもう少しクリアしたいなぁ・・・
a0117418_211046.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-12-01 21:22



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧