<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2013/9/21 ねこやまさん@シェリーメイバレンタイン

ブログ更新が遅れてますが、原因は言うまでもないです^^;
今日はおとなしく、写真の現像もしてました。

先週の撮影はキッチンスタジオに行ってきました。
実際にお菓子作りしながらの撮影しました。

この日は、咲月さんとのスタジオシェアだったのですが、
お菓子作っている隣で、お菓子擬人化などのオリジナルの写真集の撮影されてました^^
告知ブログはこちら!
http://rrzakka.blog.fc2.com

a0117418_2181347.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-29 21:08 | 撮影会
青山モカさん個撮@ヲルバ=ダイア・ヴァニラ (FF13)

今日FF14が面白いと言う話を聞いて、FFも久しぶりにしたくなってきました。
オンラインゲームだけど、ソロでも楽しめる感じらしいです。
といっても今はMH4ばっかりしてて、連休も撮影一回以外はTFTも行かずにMH4やってました^^;
撮影の時もレイヤーさんが着替え終わるの待つのも、「えっ!もう?」って感じでしたw
a0117418_0454890.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-27 00:57 | 撮影会
2013/9/15 TFT ToMetoさん@アンジェラメイド服

何度も言いますが真っ白は難しい^^;
でも白は綺麗でいいですね~
a0117418_0362270.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-21 00:45 | 撮影会
青山モカさん個撮@オリジナル衣装 その2

今週末の連休は天気よさそうだし、涼しくなってきました^^
a0117418_21351597.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-19 21:56 | 撮影会
青山モカさん個撮@オリジナル衣装

今日は9時15分待ち合わせなのですが、いきなり発生した台風が直撃しましたね・・・
私のほうの電車は動いていましたが、
レイヤーさんから「電車止まっているので延期にしてください」とメールが来ましたorz
これで2週連続個撮が中止?
帰れるかわからないので、そのまま新宿いってMH4(すれ違い通信できるし)しておこうと思いましたが、
さらにメールが!
「タクシーで動いてそうな別の電車に行ってみます」
待つこと10数分・・・なが~いパチンコのリーチ的展開w
で、無事にスタジオにたどり着いて撮影できました^^
↓外は凄まじい暴風雨ですw
a0117418_23123549.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-16 23:23 | 撮影会
2013/6/22 美冬さん@中野梓(けいおん![不思議の国 de ティータイム])

最近、毎週末天気が悪くて困りますね・・・
このシェアスタジオも天気悪いと厳しい場所ですが、
かなり良かったので機会があればまた行きたいです。
スタジオもいいけど、もう少し涼しくなったら、ポートレートも久しぶりに撮影したい。
a0117418_20523792.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-12 21:03 | 撮影会
2013/9/8 テレコムセンター 風花さん@羽瀬川小鳩 くみちょさん@高山マリア(僕は友達が少ない)

今週末の連休はモンスターハンター4の発売なので、前半は家でゲームです。
カプコンダイレクトで買いたかったのですが予約するの出遅れたので
3DSLL付だけで良かったのにフィギュアまでついてるのになってしまいました^^;
そして日曜はTFTの撮影待ち列でMH4して・・・
連休最終日の個撮は無事できればいいですが、ゲームやりすぎて体調悪くなりそうならMH4封印しますw
a0117418_20235480.jpg

ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-10 20:35 | イベント
2013/9/8 テレコムセンター YURIKO TIGERさん@江ノ島盾子(ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 )

すごいカッコ良くて可愛い江ノ島盾子のレイヤーさん見かけたのですが、
見た目からして外国の方だったのと、一緒にいるカメラマンが黒人の方だったので、
話しかけ辛さMAXでしたが撮影お願いしてみました^^
(あと1人アジア系の方・・・この状態だと日本人、日系人、韓国人、中国人と判断つかなくなる不思議、
話すると普通に日本人で、暫く話して名刺交換しようとして名刺出したとたん2人とも「あっ!」ってなりました。
既に一年前に合ったことあるカメラマンでしたw #カメラマンあるある)

 ユリコタイガー(YURIKO TIGER)さんは日本が大好きでイタリアから留学中のようです。
日本語も勉強中で、ある程度話せるようですし、
一緒に合わせが出来るような日本人のレイヤー友達が出来るといいですね。
レイヤーさんは彼女をイベント会場で見かけたら話しかけてあげてください~
cure No.267736
アーカイブNo.318019
www.yurikotiger.com
www.facebook.com/YurikoCosplay
www.youtube.com/YCosChannel
www.twitter.com/YURIKOTIGER
www.ameblo.jp/yurikotiger
a0117418_21532018.jpg

ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-09 22:04 | イベント
2013/9/8 テレコムセンター 色莉さん@黒猫 [白猫](俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

9月は毎週撮影だ~
と、いい気になってたら今日の撮影なしになりましたorz
病気だから仕方ない・・・連絡あるだけマシですね^^;
連絡なしっていうのも経験ありますw
a0117418_21114444.jpg

ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-08 21:24 | イベント
霞さん@シェリル・ノーム、ユウさん@ランカ・リー

最近合わせの撮影が多かったのですが、撮影難しいです・・・
撮り方がポートレート的だからだと思いますが、
関西にいた頃とか以前はピンの撮影が多かったし、
いまいちどうしたらいいのかわかりませんorz
a0117418_0324867.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2013-09-06 00:52 | 撮影会



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧