<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第8回日本橋ストリートフェスタ2012

昨日、仕事の帰りにヨドバシ梅田にいったらlightroom4の乗換優待だけ売り切れてたので、
今日はなんばのビックカメラで買ってきました。
そのついでにストリートフェスタに突撃してきました。
ものすごい人ごみで場所によっては身動きとれず・・・早めに離脱して帰ってきました。
撮影も囲み撮影が多いので目線がないの多いです。
a0117418_18153897.jpg

なんか映画から出てきたみたいでしたw


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2012-03-20 18:27 | イベント
SD1 Merrill

SD1 Merrillで撮影してきました。
予想通り?結構失敗したので、撮影したのに写真送れない方もいます・・・すいません。
SD15に比べると色々安定していて問題ないですが、
書き込みが遅いので、撮影後の画像チェックがするのに時間がかかります。
液晶も良くないのでヒストグラムでチェックしないとだめっぽいです。
a0117418_23503334.jpg

此里さん@ちぃ(ちょびっツ)


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2012-03-11 20:30 | 撮影会
さらさん@シェリル・ノーム(白うさぎ)

5D3と1DXをしばらく様子見するつもりで「SD1 Merrill」予約してしまいました。
5D3の30万超えるか超えないかは、減価償却か少額減価償却資産で一括償却可能かの差もあるから
まずは30万切ってほしいですね~

「SD1 Merrill」は今週末3/9発売なので、
テストで3/10、11(今年初めての土曜休!)あたりで撮影したいのですが、
予定は入れてないのでイベント野良カメコでもしておきます。
たぶんいつも以上に首を捻りながら四苦八苦して撮影してると思いますw

ぴょ~ん
a0117418_2336753.jpg



More
[PR]
by blue24028 | 2012-03-04 20:59 | 撮影会
夢卯さん@ランカ・リー (ウエディング)

5D3が発表されましたが、思ったより高いような^^;
5D2から買い換えても、高感度使う場面以外はあんまり変わらないかな?
なんか1DXも5D3も、しばらくは様子見の気分・・・
a0117418_23403324.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2012-03-03 23:04 | 撮影会
いきのこりました

3月は何回か土曜日も休めそうです^^
撮影もボチボチ再開します。
4月からは、おそらく通常に戻るって前も書きましたね。
a0117418_2340159.jpg

1DXは発売延期になったので、5D3はやく発表を~
買い換える意味あるのか疑問ですが^^;

[PR]
by blue24028 | 2012-03-01 01:19 | 撮影会



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧