<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
れいちぇるさん@ランカ 魔法少女パステル 前半

時空館のシェア撮影会に行ってきました。
昔はコスプレイベントもしていた会場ですが、行ったことのない初めての会場でした。
↓この丸い奴、入り口は別の建物から海底トンネル通って丸い奴の下から入ります。
a0117418_2354321.jpg

れいちぇるさん@ ランカ・リー 魔法少女パステル
(劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~)


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2011-06-27 00:14 | 撮影会
C80 初音ミクROM  夢卯さん 始動

C80 初音ミクROM

a0117418_0563054.jpg

夢卯さん
a0117418_046134.jpg

始動
a0117418_0461292.jpg

夏コミ2羽目のうさぎさん^^;
夢卯さんの初音ミクROMを作成します。

[PR]
by blue24028 | 2011-06-19 00:48 | 撮影会
でじこ

猫の睡眠時間、14~20時間・・・
最近寝付きが悪くて、睡眠不足なので羨ましい。
a0117418_0215090.jpg


[PR]
by blue24028 | 2011-06-17 00:27 | 撮影会
連花さん@白百合姫(ZONE-00)

コミケ用に宿とか取りましたが、有明はいっぱいでゆりかもめで二駅ぐらいのところになりましたorz
たぶん、死ぬぐらい混むんですよね・・・
 なんか勢いで12~14まで東京にいることにしてしまったのですが、
コミケ会場より「となコス」行ってみたいのですが、今年はあるんでしょうか?中止なのかな・・・。
 せっかくの遠征だから、関西のレイヤーさんなら東京ならではの場所で、
もしくは滅多に会えない関東や他の地区のレイヤーさんを撮ってみたいですね^^
a0117418_21301052.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2011-06-12 21:32 | 撮影会
夢卯さん@涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの激奏)

夢卯さんはずっと2階で撮影されてたのですが、
2階では撮影せず1階に移動するのを待ってから撮影^^;

なんかyahooとか重いような気がするのですが、
それよりcureが表示崩れます^^;
その原因?今日は「World IPv6 day」でしたね。無事に実験終わったのかな~
今日一日はいろんなところで接続障害が発生する可能性があるので諦めて早く寝ましょうw

a0117418_23105544.jpg

夢卯さん@涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの激奏)


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2011-06-08 23:20 | イベント
姫やっこさん@四葉 五月、ミィヲさん@エヴァンジェリン(魔法先生ネギま!)

こういう感じでイベント写真を色々アップするの懐かしい^^
野良参加でいろんな人を撮影するのもATCとかだと難しいから
大国町のイベントと増えるといいですね。
a0117418_2255176.jpg

姫やっこさん@四葉 五月(魔法先生ネギま!)
ミィヲさん@エヴァンジェリン(魔法先生ネギま!)


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2011-06-08 23:03 | 撮影会
きみさん@シェリル・ノーム 白うさぎ(劇場版マクロスF )

さっきも書きましたが2階部分はセンイそっくり。
この日は曇だったのが残念なのと、
レフ片手持ちなので辛かったです。
思ったよりかなり広いので、野良参加でも撮影列が全くない場合はレフ板ホルダーも使えそうでした。

きみさん@シェリル・ノーム 白うさぎ(劇場版マクロスF )
a0117418_22475568.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2011-06-08 22:52 | イベント
コモリタクミさん@香田亜衣(俺たちに翼はない)

いちおうROMがもう一つ作れそう?な感じです。
2つ目のROMの一回目の撮影が終わったら、ROMブログやバナー作ります。

6/5は始めて大国町のイベントに行ってみましたが、
2階はセンイにソックリで撮りやすそうでなんか撮るの難しい。
1階の屋外が明るくていいけど、そろそろ季節的に無理かも^^;
a0117418_22253753.jpg

コモリタクミさん@香田亜衣(俺たちに翼はない)


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2011-06-08 22:40 | イベント
こみっけ

コミケ「2日目東オ36a」でスペースとれました。
初コミケ参加予定です。
関西以外のイベントも初参加だった気が^^;

と言うわけでROMを真面目に作ります。
一個じゃ寂しいから、もうひとつぐらい作ったほうがいいのかな~
「誰か僕と契約して(ry」

とりあえず、作品集っぽい感じになってしまいますが、
少しずつサンプルとかもアップしていこうと思います。
a0117418_21142997.jpg

まふうささん@倉本エリカ(魔法少女) ROM収録予定

[PR]
by blue24028 | 2011-06-05 21:14 | 撮影会



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧