<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2010/09/26 迷い猫オーバーラン! 2

3人組で参考になりそうな写真集とかないかな・・・
a0117418_21401967.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-29 21:46 | 撮影会
2010/09/26 迷い猫オーバーラン! 1

眼力ありすぎる
a0117418_20583172.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-26 21:04 | 撮影会
EOS 60D レビュー

今日は借りた60DもATCに持っていったので
少し使ってみました。
 DPPとかソフトは貸してくれなかったので、
PCでのRAW現像ができないし、EOS Utilityも使えなかったので
自作のピクチャースタイルをブッコむことができなかった時点で
やる気なくなったのですが・・・

続きは折りたたみます。


[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-25 19:55 | その他
2010/09/25 ATCイベント

ポケットモンスター ブラック・ホワイト合わせ発見。
というか主人公以外にもイーブイ進化系合わせとか
ポケモンのコスの人が結構いっぱいいました。

徨夜ひめるさん@ 主人公(女)(ポケットモンスター ブラック・ホワイト)
雨宮ニノさん@N(ポケットモンスター ブラック・ホワイト)
a0117418_1944653.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-25 19:17 | イベント
2010/09/23 撮影会 その3

伝説の白いヤツは普通にハイパーボールでgetできました。
最初のクイックボールでもイキかけましたがw
捕まえやすいようなのでマスターボールは温存しておきましょう^^

それはおいといて・・・
EOS 60Dも借りてきたので、明日か明後日ぐらいにレビューします。
DPPなどの付属ソフトは貸してくれないのでRAWはカメラ現像するしか・・・
DPPver.3.9.1もついでに手に入れる事ができるかと期待してましたが、
貸さないって書いてましたorz

a0117418_22255913.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-24 22:31 | 撮影会
2010/09/23 撮影会 その2

涼しくなってきたので、ポートレートも撮りたいな。
のんびりお散歩ロケハンとかも始めよう^^

a0117418_0144314.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-24 00:22 | 撮影会
2010/09/23 撮影会 その1

日曜日に色々買い物行ったときに、ポケモン黒を買ってしまいました。
今バッチ7コ目、さっきうっかり電池切れで一時間巻き戻りしました(゚Д゚)
そして気分転換でブログあっぷ^^;

クリア後は、パソコンをイーブイで埋める作業が始まるw

a0117418_21241427.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-22 21:26 | 撮影会
2010/09/18 撮影会 速報版

スタジオ検索サイトやアーカイブで見かけるようになっていた
スタジオに行ってみました。
 なかなかいい感じのスタジオだと思います^^

日曜日は新レンズ予約してきました。
60D借りるついでに受け取れそうなので、来週の撮影に間に合いそうです。

慎さん@オリジナル
マナさん@オリジナル
a0117418_23271056.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-19 23:41 | 撮影会
2010/09/11 撮影会 その2

この武器が思った以上に、天井ギリギリでした^^;
写真だと塗りムラも目立たなくてよかったです。

とりあえず来週は休みいっぱいで良かった。
a0117418_02554.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-09-18 00:31 | 撮影会
EOS 60Dトライアルキャンペーン当選

なんかニコンのD7000が凄いし、
ナノクリ85F1.4に続いて35F1.4まで発表されててキヤノン派は涙目ですが・・・

2010/08/22 その1
で書いてた「EOS 60Dトライアルキャンペーン」に当選しました(゚Д゚)
貸し出し期間 9/24 10:00 ~ 9/27 17:00

応募時にこのブログのURLも記入してるからコスプレ撮影でもいいはずw

9/26は撮影会あるので少し使ってみますが、
せっかくなので9/25にATCぐらいで野良カメコするか、近所で野良ネコでも撮ろうと思います^^;

[PR]
by blue24028 | 2010-09-16 17:35 | その他



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧