<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2010/08/29 教会撮影会

今日は教会のシェア撮影会に行ってきました。
なんか参加者多くて50~60人くらい?
それより暑くて無理でした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

a0117418_18438100.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-29 18:50 | 撮影会
60D

修理していたレンズを受け取りに
大阪梅田キャノンサービスセンターに行ったついでに60Dいじくりまくってきました。
画像お持ち帰りは禁止でしたが・・・
 やっぱり発売後数カ月間は値段差的に7Dを選択したくなりそうです。
メディアがSDだし、50Dより小さく軽くなっているので
kissからステップアップしたい人にいいと思います。
バリアングル液晶が良い感じでした。

帰りに本屋で「palm」ってファッション雑誌見つけて買ってきました。
003号と004号の2冊ですが1冊500円という安さ。
もちろんファッションでなく写真目当てですが^^;

http://www.charmworld.jp/index.php?module=Item&action=Item&item_id=4195
http://www.palm.charmworld.jp/frontend/index.php

takuya okamoto という方の写真が気に入ったので真似してみたいです^^


[PR]
by blue24028 | 2010-08-28 17:16 | その他
2010/08/22 その1

キヤノンの新しいカメラ60Dが発表されました。
レンズも4本発表されたけど・・・買うものないなぁ。
今年はカメラは買ってなくて、レンズは一本しか買ってないのでなんか欲しいですw

という感覚は多分おかしい^^;

でも、手持ちは古い単焦点レンズが多いので最新式のレンズが欲しい!
もうニコンD700買うしか(゚Д゚)
ソニーも安くて性能よさそうな単焦点だしてるし、新型透過ミラーカメラも気になる・・・

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60d/event/
と言いつつ↑これのトライアル応募してみました。
みんな応募しないでっ!(゚Д゚)
a0117418_2254423.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-26 22:14 | 撮影会
2010/08/22 天使ちゃんマジ天使 速報版

というわけで「天使の羽」つくってみました^^
形的には背中から一旦上にいく感じのほうがよかったかな~
重力との戦いなので限界もありますが・・・
夏休みの工作なので、このくらいでかんべんしてください。

名瀬もも花さん@ゆりっぺ
桜さん@天使ちゃんマジ天使
a0117418_21271074.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-22 21:36 | 撮影会
2010/08/14 その3

日曜の撮影に向けてAngel Playerプログラミング中w
↑この意味は日曜日に分かる予定です。

a0117418_20542715.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-20 21:01 | 撮影会
2010/08/14 その2

暑くてやる気が・・・

そろそろカメラ関係の新製品発表ラッシュだけど
ニコンのナノクリ85F1.4いいなぁ・・・
シグマの85F1.4もそろそろかな。
それか、いっそのこと85F1.2Lェ

a0117418_2033220.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-19 20:35 | 撮影会
2010/08/14 その1

連休でやろうと思っていたことがほとんどできなかったorz
いらない物をヤフオクで売ったり、大掃除したかったのに・・・

a0117418_17514920.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-17 18:09 | 撮影会
2010/08/14 速報版

コ、コミケとか・・・
ぜ・・・全然羨ましくないし!
・・・

名瀬もも花さん@弥海砂
a0117418_2342354.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-14 23:49 | 撮影会
2010/08/08 新大阪イベント その3

イベントから帰ろうとしてる時に
ギリギリセーフでY氏に紹介されました^^;

列長すぎると撮影諦める派なんですが、運良く撮影できました。

さくらこさん
a0117418_20124583.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-12 20:15 | イベント
2010/08/08 新大阪イベント その2

台風が日本の北側通りすぎるコースって
湿った空気が南から吹いて太平洋側が大雨かな。
気をつけてください・・・

コミケは多分大丈夫ですね。
いつもコミケ行かないのに、なんかソワソワする^^;

オリジナルナース合わせ

ぐり さん
a0117418_202811.jpg



[More] 続きはここをクリックしてください。
[PR]
by blue24028 | 2010-08-10 20:35 | 撮影会



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧