2014/05/05 TFT

連休中の予定空き日はTFT行ってみようということで2回目行って来ました。
どうやら5/4が参加者多かったようで、5/5は5/3以上にガラ~ンとしてました。
しかも到着して、カメラのセンサーをブロアーで掃除しようと思ったら
「その操作はバッテリー残量が少ないため実行できません!」
ご、ご冗談を・・・(震え声)
どうやらバックの中でボタン押しっぱなしになっていたのかも。
5目盛りのうち1目盛りしか残ってなかったです^^;
今思うとバッテリー残量情報見て何%なのか確認したらよかったのですが・・・
でも、無事に霞さんと華奈さんのシェリラン撮影できて良かったです。
a0117418_20195961.jpg






早目にTFT退散して帰りに予備バッテリ買っておきました、¥15000-高いなー。
たぶん予備バッテリー使う機会ないと思いますが・・・。
スタジオの時は6Dも予備で持っていってますが、
普段からバッテリー交互に使いつつ予備も持っていくことにしよう。
a0117418_20203754.jpg

a0117418_2021811.jpg
a0117418_2021272.jpg
a0117418_20215269.jpg
a0117418_20223930.jpg
a0117418_2023872.jpg
a0117418_20234991.jpg
a0117418_20242138.jpg

そして今回のTFT参加のメインミッションの夕張撮影に成功したので良かったです。
霞さん華奈さんの参加なかったら、3分間20枚の撮影だけでTFTから帰るところでした^^;
結局90枚ほど撮影できたのですが、どうせなら試しにバッテリー0まで撮影しても良かったかも。
明日はおとなしく家に引きこもって5/4撮影分の写真を処理しておきます。
まひるさん@夕張(艦隊これくしょん)
a0117418_205139.jpg

a0117418_20511598.jpg
a0117418_20521663.jpg
a0117418_20522183.jpg
a0117418_20523520.jpg


[PR]
by blue24028 | 2014-05-05 20:58 | 撮影会
<< 2013/11/30 青山モカ... roaさん@ダースウーサー >>



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧