人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青山モカさん個撮@オリジナル衣装

今日は9時15分待ち合わせなのですが、いきなり発生した台風が直撃しましたね・・・
私のほうの電車は動いていましたが、
レイヤーさんから「電車止まっているので延期にしてください」とメールが来ましたorz
これで2週連続個撮が中止?
帰れるかわからないので、そのまま新宿いってMH4(すれ違い通信できるし)しておこうと思いましたが、
さらにメールが!
「タクシーで動いてそうな別の電車に行ってみます」
待つこと10数分・・・なが~いパチンコのリーチ的展開w
で、無事にスタジオにたどり着いて撮影できました^^
↓外は凄まじい暴風雨ですw
青山モカさん個撮@オリジナル衣装_a0117418_23123549.jpg


ポチっていただければ ↓ 更新まじめにします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ





コンセプトは↓の画伯の絵などを参照^^;
青山モカさん個撮@オリジナル衣装_a0117418_23145322.jpg
青山モカさん個撮@オリジナル衣装_a0117418_2315369.jpg

青山モカさん個撮@オリジナル衣装_a0117418_23183188.jpg

青山モカさん個撮@オリジナル衣装_a0117418_2317193.jpg
青山モカさん個撮@オリジナル衣装_a0117418_2315136.jpg

関係ないけど、MH4は旅団クエの星5かな。
序盤だと意味ないかもしれませんが、今は探索に夢中^^
過去作の農場的な場所用にアイルーを10匹集めたりしてました。

by blue24028 | 2013-09-16 23:23 | 撮影会
<< 青山モカさん個撮@オリジナル衣... 2013/6/22 美冬さん@... >>



写真ブログ
by blue24028