人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D800と5D3も買いました

というエイプリルフールw

SD1Merrill がまだまだ使いこなせていませんし、当分の間は様子見です^^;
でも、余計な出費が・・・
一年前に買った「最悪のスマホのレグザフォンIS04」がマイクロUSBで充電できなくなる故障で
iphone4Sに買い換えました。
 しばらく電源切れで起動できないし、データ移行も数日間できなかったので参りました。
 
D800と5D3も買いました_a0117418_1514093.jpg






2年間の基本料割引あるので2年間我慢しようと思ってましたが、
正確には1年間ももたず360日で死亡しましたorz
といっても、amazonでバッテリーを直接充電できるのを980円で買ったので
買い換えなくても何とかなったのですが、もう見限りましたw
修理は5000円以上するし、なんか修理の輸送用のジュラルミンケースが足らなくて
修理に一ヶ月ぐらいかかるとか、たぶんほかのスマホも含め携帯に比べて故障多いのでしょう。
前に5年ぐらい使ってて今得ざまし時計で使ってる携帯は、
バッテリーの不具合とかで最近新バッテリーに交換されたので
あと5年以上目覚まし時計になってくれそうです^^
 しかし、iphone4Sを3日も使っているのですが、サクサク動くし一度もアプリが固まったり落ちたり
OSが再起動したりしてないです...それが普通のはずですがw
D800と5D3も買いました_a0117418_1515876.jpg

D800と5D3も買いました_a0117418_152329.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_152998.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1521611.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1522436.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1522933.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1523394.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1524152.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1524585.jpg

ここまでが5D2以下の3枚がSD1Merrill
まだどういう風に現像したらいいのか迷い中です。
D800と5D3も買いました_a0117418_1525039.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1525542.jpg
D800と5D3も買いました_a0117418_1525956.jpg

RAW1枚45Mぐらいで7枚ぐらい連続で撮影するとBUSYで撮影不可、書き込みに一分半ほどかかります。
D800も同じぐらいのファイルサイズだけど、待たされずにに撮影できるんだろうなぁ・・・うらやましい。

by blue24028 | 2012-04-01 01:59 | 撮影会
<< 1DXとD4も 第8回日本橋ストリートフェスタ... >>



写真ブログ
by blue24028
Info
カテゴリ
全体
イベント
撮影会
ROM撮影
その他
ポートレート
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧