人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋は戦争

1ヶ月前の造船所の・・・速報版^^;
恋は戦争_a0117418_0251014.jpg

夢卯さん@初音ミク
咲月さん@MEIKO





11月は全く撮影できませんでしたが
12月もほとんど無理そうですorz
でも年末年始は休みだし、少しはマシになるのかな~
恋は戦争_a0117418_0313391.jpg

造船での撮影2回目のこの日も雨で暗かったのですが、
石積んでるとこは人の比較的少ない真っ暗なほうで撮影しました。
作品的に環境光ほぼ0%のストロボ光だけの撮影でも大丈夫だったかな。
でもピント合わせはF1.4のレンズでも暗くて顔が見えないので、
ツインテの端や頭の輪郭でしていましたが、意外に何とかなってましたw
恋は戦争_a0117418_032357.jpg

恋は戦争_a0117418_0322653.jpg

恋は戦争_a0117418_0324335.jpg

恋は戦争_a0117418_0335197.jpg

恋は戦争_a0117418_034350.jpg

恋は戦争_a0117418_0343089.jpg

恋は戦争_a0117418_0341518.jpg

いまはピンドラと未来日記とP4が数少ない楽しみです^^;

by blue24028 | 2011-11-27 00:46 | 撮影会
<< 生存報告しましょうか 10/15 ゆるゆり撮影会 >>



写真ブログ
by blue24028